お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

[大阪のカップル必見]お洒落なフォトウェディングのアイテム

ブログ2016.12.30

125.jpg

お洒落な新郎必見

最近、インスタグラムを見ていてもお洒落なご新郎様のコーディネト写真が沢山アップされていますね。どうすればこんな風にお洒落なフォトウェディングコーデができるのか?今回は簡単にできる方法やアイテムをご紹介させて頂きます。普段使っているちょっとしたアイテムが実はフォトウェディングでも使えたり☆ぜひ、これから撮影をお考えの大阪のご新郎の皆さん!参考にしてみてくださいね。

IMG_9782.JPG

新郎もお洒落にワンランクアップコーデ術

最近のご新郎様の中で人気のアイテムNO.1は「蝶ネクタイ」です。カラフルな色のものから、ドット柄やストライプ柄やボーダー柄などお洒落な蝶ネクタイがセレクトショップなどでも購入できます。蝶ネクタイに合わせて、ジャケットは脱いでベストのみでもカジュアルで素敵ですね。中に着るカッターシャツもご変更されてはいかがでしょう?細かいチェック柄は合わせやすくてオススメです。

088.jpg

お洒落な新郎は足元から

タキシードといえば革靴が通常です。しかし、お洒落なフォトウェディングをされるご新郎様の足元は普段使いの靴が人気です。ご新婦様とお揃いのスニーカーやスリッポンなどと合わせても素敵☆結婚式とは違い、こんなおしゃれが楽しめるのもフォトウェディングの魅力ですね。ご新婦様も白色のミュールやヒール靴にこだわらず、可愛い色のミュールやヒールにつけるアクセサリーを使ってみるのもオススメです。

126.jpg

お洒落なタキシードがたくさん

タキシード感の無いタキシードも人気です。ピンク色をベースにしたチェック柄のジャケットに半パン。洋装ロケーションフォトにぴったりのカジュアルでお洒落なスタイルです。自分でシャツや蝶ネクタイをコーディネートするのはやっぱり苦手・・・というご新郎様は、この様にトータルコーディネートされたタキシードもご用意可能(別途追加料金がかかります)ですので、お気軽にスタッフにご相談下さい。

0037.JPG

フォトウェディングにもオススメのオーダースーツ

結婚式で使用されるタキシードも最近はジャケパンスタイルが流行っています。当店では、結婚式やフォトウェディングにお好みの色や柄の生地でオリジナルのタキシードを作ることができます。さらに、オーダーしたタキシードは、撮影以降は自分のスーツとして着用できるようリメイクすることができます。高いお金を払ってレンタルするよりも、ご自分のお好みのデザインで自分の為に仕立てられたスーツで一生の思い出となるフォトウェディングを残してはいかがでしょう。

加賀・金沢店:石川県加賀市作見町ニ5-1アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ