お問い合わせ
撮影の予約
アクセス

おトクな情報を盛りだくさんの最新情報

[ポイント]フォトウェディングでオススメの撮影小物

ブログ2016.12.23

IMG_9532.JPG

オリジナリティ溢れる前撮りグッズ

最近のフォトウェディングは、カップルのご希望に合わせたフリースタイルが主流です。お二人のお揃いのグッズやこだわりの品、そして手作りの小物を使っての撮影で、よりお二人らしさを写真に演出できます。今回は、先輩カップルの実際にご用意された撮影小物の中から、オススメのものをご紹介させて頂きます。

3R4A0081.jpg

笑顔がとっても素敵な似顔絵を持って

こちらのカップルは、お二人の似顔絵をご持参下さいました。とっても素敵な笑顔の似顔絵に負けないお二人の笑顔♪京都の岡崎公園の紅葉シーズンに前撮りをさせて頂きました。「似顔絵をどこで描いてもらえばいいの?」という方は、ご紹介をさせて頂きますのでお気軽にご相談下さいませ。

IMG_9630.JPG

幼い頃の思い出の写真を持って

親御様も嬉しいこちらの1枚。ご新郎様とご新婦様がお互いに子どもの頃の思い出の写真を持って撮影をしました。懐かしい思い出と一緒に撮影・・・。親御様もこの写真を見るときっと懐かしさが蘇ってくるのでしょうね。その他、ご家族で写っている写真やお二人の記念の写真などもおすすめです。

375.jpg

ご新郎様とご新婦様のイニシャルを持って

「小物を手作りするのは苦手」「小物を用意する時間がない」というカップルにオススメのアイテムです。こちらの木製イニシャルは、100円均一や300円均一のお店で簡単に購入することが出来ます。結婚指輪と一緒にアイテムのみのイメージ撮影も可能です。このようにイニシャルを持って後ろ姿の撮影も素敵ですね。

EK0A0070.jpg

年賀状用のアイテムも人気

年賀状で結婚報告をするカップルが増えてきています。年賀状に使えるこんな小物はいかがでしょう?年賀状に使えるワードを持って撮影するだけで、新年の挨拶がより華やかになります。年賀状用のポーズで撮影も出来ますので、ご希望のお客様は是非お気軽にご相談下さいね。大阪らしい小物も楽しいですね。フリースタイルの前撮りだからこそ叶えられる撮影。大阪ブライダルフォトワークスだからこそ出来る撮影はいかがですか?

加賀・金沢店:石川県加賀市作見町ニ5-1アクセス)

京都店:京都市東山区夷町167 神宮道ビル2Fアクセス)

彦根店:滋賀県彦根市本町1-6-26アクセス)

神戸店:神戸市中央区三宮町1-4-22アクセス)

ページの先頭へ